こげの心のよしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 益々…

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅も実質あと3日。

移動日⇔活動日の繰り返しで、活動日はなかなかハードなんだけど、そんなに疲れはない。最終日の釧路泊を除けば全日程に温泉付きだしネ。

サロマ湖では宿には温泉はなかったけど、近所のホテルの立ち寄り湯に入れたし、知床も茅沼もいい温泉だった。

一日に最低2回は温泉に出入りしていたせいか、お肌ツルツルです。化粧水も要らないぐらい!

温泉バンザーイ


大自然からパワーを貰って、本来なら「また仕事頑張るぞ!」なんて心機一転するところでしょうが、益々辞めたくなって来た。

自然の近くで暮らしたいなぁ…って、思っちゃったの。

ドラマ「派遣の品格」の大前春子さんのように、暫く働いて数ヶ月は何処かにステイなんてのも有りかなぁ…とかネ。

一年東京で働いて契約切れたら、一ヶ月ぐらい北海道にステイ!なんていいよなぁ(^-^)
知床なら赤澤さんが雇ってくれるらしいし、礼文なら高橋さんを手伝うこともできるし、富良野には菅原さんがいるし…。 母の知り合いまで入れたら、北海道にはかなりホームステイ先あるぞ!

ちょっと真剣に考えてみるか…(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
益々… こげの心のよしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる